04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

note こどのは

こどもたちの姿を描いていきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

個展終了しました 

たくさんのお花たちが会場に彩りを与えてくれました!本当にありがとうございました。opa_f2.jpg
黄色の丸い花のピンポンマムが多いですね~。十五夜だからでしょうか。大好きな花です。
opa_f4.jpg
9月30日に無事に個展が終了いたしました。
初めての個展、本当にできるのか心配でしたが
なんとかなる、と信じ本当になんとか開催することができました。
今回の展示で
総勢200名を超えるお客様がきてくれましした。
スタイ、パズルは完売し、ポストカードも予定数を超え途中で仕入れたり
原画も何点か購入いただきました。
中学、高校、専門学校それぞれに出会った友達、
就職した3か所それぞれの保育士仲間たち、絵本イラストレーターの仲間たち、
飲み友達や自然仲間、等々…
人生の中で出会ってきたたくさんの方が来てくれて、応援してくれて毎日感動でした。
みんなに生かされて今があるなーと実感。
クラス担任していた子ども達と保護者の皆様も来てくれて
子ども達から大きな花束をもらい、感極まりました。
最終日に高校の恩師の奥様が宮城からきてくれて驚き!
家族も宮城から駆けつけてくれて、
母は無花果のコンポートを10時間煮込みお客さんに配るようにと作ってくれました。これが大好評!
いつも助けてくれる家族に感謝です。

会場に来られなく、お花を送ってくれた方々の心使いも嬉しいかったです。
そして展示準備を手伝ってくれたK君、いつも気遣ってくれ展示中2回も来てくれたKちゃん、
たくさんサポートしていただいたギャラリーご夫妻に深く感謝いたします。opa_05.jpg
さて、次に出発します。どんな冒険がまっているのでしょうか。ワクワクします。
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/04 Sun. 20:12 [edit]

category: 仕事

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://amemizunote2.blog.fc2.com/tb.php/881-1a6faedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。